マイノリティのすすめ

『リスカ うまい輪たこ焼味』食レポ

『リスカ うまい輪たこ焼味』食レポ

うまい輪、うまいわ

ということで、

うまい輪というお菓子はご存知でしょうか?
普段スナック菓子的なものは全然食べないのですが気になって買ってみました。

買ったところ、すごく美味しくて感動したのでご紹介です。

まずうまい棒ってご存知でしょうか?

こういったパッケージで中身は棒状のお菓子です。

引用元:Wikipedia

一度は食べたことのある方が多いのではないでしょうか。
このうまい棒ですが、一番美味しい味は「たこ焼き」で異論はないと思います。

さらにこのたこ焼き味で一番美味しいのは、そう「頂点にして最高」のこの部分です。

引用元:https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kaori-masuyama/17-00110

の硬めの食感と濃いめの味がやみつきになります。
この端だけを食べたいと思っていたことが何度もありました。

しかし、うまい棒にはこの端は2箇所、最初と最後しか味わえませんでした。
そう、うまい輪に出会う前までは。

このうまい輪ですが、全部端です。

写真のようにうまい棒を輪切りにして入っているのですが、一つ一つがうまい棒の端の味がします。
うまい棒の端だけを食べたいと夢見た方におすすめです。

味も色々あるので、また買って見ようとおもいます。

それではまた。

アクティブなインドア
マイノリティゆき
日常の悩みや疑問を本から得たマイノリティな知識・情報で解決するブログです!本を月2冊以上読めば、誰もがマイノリティ思考を手に入れることができます。このブログを通じて本を読んでもらえる方が増えることが目標です。
RELATED POST